アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パクチーが好きな人にお聞きします。
わたしは食べられますが、パクチーがないほうがおいしいと思います。
あなたは、どちらが好きですか?

A 回答 (2件)

私はパクチーが好きなので入りが好きです。


こう考えればどうですか
日本の薬味 うどんにネギ入れるのと入れ無いの。
冷や奴にミョウガやネギこれも好き嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わさび しょうが 七味 ねぎはあまり使わないし、薬味全体を好まないんですね。
ゴマは好きですけど。

お礼日時:2022/08/19 10:32

料理によると思います


例えば納豆にパクチーが刻んで入れてあったりしたら「は?」と思うと思います、いや意外と美味い可能性はあるかもしれんですけどね

最近ベトナム式サンドイッチ?バインミーっていうのがあって、私はよくそれを食べるんですけど、もうパクチーが入っていないと物足りないと感じてしまいます

ちなみにパクチー単体で考えるとそんなに好きではないです、そのへんの感覚の説明が難しい、トマト味のパスタは好きだけどトマトジュースは嫌いみたいな感覚が近いかなぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!