プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな食べ物を人に聞いたら、この人は「私と食事に行きたいのかな?」と思われますか?

A 回答 (4件)

それは考えすぎです

    • good
    • 0

思わないです。

ごく一般的な挨拶のようなものです。
    • good
    • 1

思いません。

それは無難な話題のひとつに過ぎない。
    • good
    • 0

特に思いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!