プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアルガチでギター→中古>>>安物ですか?

A 回答 (3件)

ゴミにとってはこれが普通なんだろうね。



道端のゴミに関わってもあほらしい。
    • good
    • 4

中には、ビンテージ物もあるかも知れません。


(中古でもお高いでしょう)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/23 10:57

普通に質問することができないのかい?


分かりにくいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/23 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!