アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で俺モテないのかな

A 回答 (9件)

いつもいつも陰気臭くて悔やんでばかりだから、ですわ。


陰に籠って暗い殿方を好む女子はおりませんわ。
    • good
    • 1

誰でもモテる訳ではないからです。

    • good
    • 1

76回質問して、お礼が35の性格だから。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2021/11/23 17:38

私もNo.1さんに同意です。

モテ期が来ていないなら、何をしてもダメな様です。私も時期こそ遅かったですが、今の妻と出会い結婚出来ましたから。結婚してからこんな人とは思わなかった、といわれるのは避けたかったので、婚活はしたくなかったので。
    • good
    • 1

女性は花で、男性は蝶のようなものです。


男性から寄ってくしかないです。

彼女の嗜好を調べ、好きな映画や、好きな洋食店
に、ダメ元で、恥を承知で、誘ってみる事です
    • good
    • 1

「女性を人間としてみられない」と質問していましたよね。


なぜ虐げている相手からモテると思えるのでしょう。
    • good
    • 4

もてる理由がないからでしょ

    • good
    • 2

色気がないからでしょう!

    • good
    • 1

モテ期がまだ先だから これからだよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!