アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでイイねを何回もしても

モテない人はモテないですか?

A 回答 (2件)

マッチングアプリ経験者の女子大生です。



そうですね、残念ながら“いいね=必ず返事が来る”という訳ではありません。

私は、写真で振り分けた後に、プロフィールがしっかり書いてあるか、どのような目的でしているのか、などをしっかり確認した上でいいねを返していました。

また、本当にこの人とマッチしたいと思った場合に、定額料金以外に課金するとマッチする前に文章送ったり、上の方に表示してもらえたりアピール出来る仕組みもありますよ〜

写真は、ノーマル(ノーマルに近いもの)・他撮りや友達と撮ってそうなものが好感度高いです!

頑張ってくださいね!!
    • good
    • 0

あれは、お金使わないとマッチング出来ないシステムになっているので、お金使わない人にはマッチングしないです。


マッチングしたとしたら、それはサクラや業者であり、辞めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!