アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は心が狭いのでしょうか?
彼氏と彼氏の友達夫婦との付き合い方にモヤモヤしてしまいます。
私の彼氏は私と休みが合わない日はその友達夫婦と遊ぶことが多いのですが、それが少し気に入りません....
私が仕事してる日に友達夫婦と3人で遊んでいると思うと少し複雑というか嫌な気持ちになる自分がいます。また、遠出もするみたいで彼氏の車で行ったりするのですが、奥さんは女性だし自分以外の女性を乗せてると思うと嫌な気持ちになってしまいます。
私は心が狭いのでしょうか?
みなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>私は心が狭いのでしょうか?



 「心が狭い」のでなく
単に2人価値観が、違うからじゃないですか?

 アナタの価値観に近い人を探せば?
    • good
    • 0

質問者さんの心が狭いとは思いません。

むしろ当然ですよ、その感覚は。
私は男ですが、妻が友人夫婦とそのような同様のことをしてたら非常に不愉快ですし、それは私は態度で言葉で示すと思います。

「私が仕事してる日に友達夫婦と3人で遊んでいる」「遠出もする」
デリカシーないのはもちろんのこと、社会常識の有無を疑っちゃいますね。
質問者さん。ご自分がおかしいと思ったことはおかしい、嫌なものは嫌だといったほうが良いです。
質問者さんの場合は、配偶者でなく、恋人の彼氏さんですよね。
ちゃんと申し出て彼氏さんと話し合うことは、少しもおかしくはありませんよ。
ぶつかったって、それが相互理解に至る一歩になればとても有益だと思います。
    • good
    • 0

貴女の彼氏は、サンピーして居るかも知れませんね。


そう言う思考の人は掃いて捨てるほど居ますからね。
変態男とは付き合わず、他を探しましょう。
    • good
    • 0

なら別れたら良いのでは?



浮気の心配が無い友人と遊ぶだけでモヤモヤするなら色々難しいかと。

彼を信用出来ないなら別れるべきです。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


ちょっとしたことで不安になってしまうのは仕方のないことだと思います。
関係が熟せば、きっと上手くいくようになると思いますよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!