プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリやスタートボタンが表示されず
Outlookログイン画面しか表示されません
Outlookを無視する方法はないですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    有難うございます。本当半日たちました。どこを押してもOutlook画面が開きパスワード要求されます。

      補足日時:2021/11/24 15:56
  • クリーンインストールと復元では、クリーンインストールの方が保存したファイルは残りますか?
    マイクロソフトからログアウトした所からファイルにはログインできないでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/25 11:10

A 回答 (7件)

まだ 悩んでるの?



だったら「ESC」を 押してみるとか ポインターを 上部に当ててみるとか すれば?

悩むだけなら 銅像と同じ
「Windowsを開くと」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Outlookログイン、パスワードもメールも分からず。
パソコンの表示も消え散々です。

お礼日時:2021/11/24 15:58

スタートアップにOutlookが登録されてしまっているためでしょう。


スタートアップ アプリを開いてOutlookをオフにして見て下さい
その方法は
https://pc-karuma.net/windows-10-app-startup-dis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタートボタンも表示されず
作業が進められません。
日付けと時間しか表示がなく、ボタンを押せばOutlookログイン画面なんです。トホホ

お礼日時:2021/11/24 16:00

Outlookログイン、パスワードもメールも分からず。


パソコンの表示も消え散々です。」←クリーンインストールすればイイだけなのに しないから 当たり前なのだが・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、調べても私にそこまでのスキルが無く涙

お礼日時:2021/11/24 16:24

その場合は


三つのボタン Ctrl + Alt + Delete を同時に押してタスクマネージャーを立ち上げます
タブ プロセスの上側にアプリがならんでいますが
その中で Outlook を選び 右クリックで停止させます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同時に押してタスクマネージャーも立ち上がりません(涙

お礼日時:2021/11/24 20:19

有難うございます、調べても私にそこまでのスキルが無く」←CD又はUSBを使いF10又はF12を押せばイイだけなのだが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2021/11/24 16:40

おそらく、表示されているのは「Outlookログイン画面」ではありません。


「Windows10自体のログイン画面が表示されており、ログインするユーザ名の欄に前回ログインしたユーザ名が入力済みになっている(そのユーザ名が「xxxxx@outlook.jp」なので、Outlookのログイン画面だと勘違いしている)」状態と思われます。
だとすると、Windows10自体のログイン画面なので「無視する方法」はありません。現在表示されているユーザアカウントか、作成済みであれば他のユーザアカウントでログインするしかありません。

それが無理となると、再セットアップ用のUSBメモリやDVDメディア等から起動してWindowsを再インストールするくらいしか方法はありませんが、そうすると現在PC内にあるアプリやデータの類は失われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます!!やってみます。

お礼日時:2021/11/25 11:47

クリーンインストールと復元では、クリーンインストールの方が保存したファイルは残りますか?」←?



あのさぁ・・Outlook画面しか見れないパソコンを持ってる人がファイルの心配して どうするの?

阿保らしくて 話に ならない・・

第三者は あなたが 困ろーと 困るまいと ホントは どっちでも イイだけなのですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。甘えてしまいました。又1から頑張ってみます。お返事ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/25 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!