電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会って間もない女性と2回目のランチにいくのですが、どこに行けば喜んでもらえるかと悩んでいます。

ちなみに1回目はカフェでイタリアン系を食べました。
相手は好き嫌いがなくなんでも食べれるそうです。

できれば個室や仕切があるところがいいのですが、そういうところって大抵高級店だったりするし相手に気を遣わせそうで、だからといって大衆のお店や食べ放題系もガヤガヤしてしまうかなと思うし、丁度いい所が思いつかないです。

皆さんならこの条件で2回目に行くとすれば何を食べに行きますか?

A 回答 (4件)

私は初めてのデートに、浅草で待ち合わせ、首都高を利用し、新横浜に向かいました。


ツインルームを予約して有り、カードを受け取り、昼過ぎだったので展望階に有るレストランで食事をし、そのままルームに入りました。
一緒に風呂に入ったかは記憶に有りません。
部屋に入り、ガウンをはだけ、クンニを含む愛撫をし、乳房も愛撫しながら挿入を試みましたが、受け付けません。
どんなに優しく愛撫しても、指一本入りません。
1時間以上、悪戦苦闘し、疲れ果て、寝落ちしてしまいました。
目が覚めたら、2時間位経っていたと思いますが、再度挑戦あら不思議するっと入りました。
この様な体験は、初めてでしたね。
1度緩むと、制限は無く、その後、3,4回楽しみ、夜遅く、浅草まで、戻りました。
忘れることの無い体験でした。
    • good
    • 1

お好み焼き、もんじゃ焼きですかね。

    • good
    • 1

「〇〇珈琲店」などは、いかがでしょう。


デートのランチには、良いのではないかと思います。
    • good
    • 1

肝心のお相手には聞かないのですか?


聞いてほしいと思いますよ~?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!