プロが教えるわが家の防犯対策術!

履歴書のサイズの写真を元に、”A4サイズ”の写真を作りたいです。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    "この回答へのお礼"に進みませんので、此処で失礼致します。

    思った以上に綺麗に仕上がりました。

    有難う御座いました。
    感謝致します。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/25 19:21

A 回答 (5件)

フリーソフトなどに頼らずとも、画像データをパソコンに移し、普通に印刷を選び、用紙をA4に、印刷方法をフルページで印刷すれば勝手に拡

大してくれますけど?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

"この回答へのお礼"に進みませんので、此処で失礼致します。

思った以上に綺麗に仕上がりました。

有難う御座いました。
感謝致します。

お礼日時:2021/12/04 13:44

なんで?画像荒くると思いますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なんで?画像荒くると思いますが
存じております。

そのフリーソフトはありますか?

お礼日時:2021/11/25 08:00

どうぞご自由に。


作りたいなら、勝手に作って下さい。

ただ、小さいからかなり画素があらくなりますけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ただ、小さいからかなり画素があらくなりますけどもね。
存じております。

そのフリーソフトはありますか?

お礼日時:2021/11/25 07:52

コンビニのマルチコピー機で


A4写真はできます。
難しければ店員さんに教えて貰って下さい。
    • good
    • 0

うん?作れば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!