プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、ホームページをもっていて、アクセスカウンタをつけようと思っています。そこでレンタルアクセスカウンタを申し込んでタグが送られてきました。そこのページには「カウンタを設置したいところにこのタグを埋め込んでください。」とかいてありました。と、言われたとおりHTMLにそのタグを埋め込んだのですが、動作しません。他のところでも頼んでみたけど、だめでした。どのようなところにタグは埋め込むのが正しいのですか。おしえてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

<BODY>から</BODY>の間であれば基本的にどこでもOKなはずです。

ためしに、表示されている文章のど真ん中にでも貼り付けてみてはどうでしょうか。
それでだめならば埋め込むよう指示されているタグの中に、
ご自身で設定しなければならない部分があるのでしょう。
もう一度アクセスカウンタの解説を読んでみてはいかがでしょう。
    • 0

ご質問者様の使用環境に合わせて書き換えましたか?

ローカルではなく、サーバー上のファイルを触りましたか?
ほとんど好きな位置に置けるはずですが・・・。
理想のサイトを見つけ、ソースを参考にされては如何でしょうか。
フレームやフラッシュファイル、テーブルなどの少ないページが見やすいです。
    • 0