アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「今夜はしし座流星群が見えるみたいですね。おやすみなさい。」という返信メールをもらってから、数ヶ月前に別れた男性同僚とのメールのやり取りが自然と再開しました。
暗いし運転気をつけて、あったかい格好で気をつけて、お風呂であったまってください、湯冷めしないようにして...いつもこちらを心配してくれます。
新幹線ホームは風が吹き抜けて手が冷たくなっています、とか、冷えたから熱いコーヒーを飲んだとか、他愛ない内容が来るようになりました。

これは、仲間としてメールしてくれてるんでしょうか?人恋しそうな感じがします...
でも多分人恋しいだけで恋愛感情ではないんですよね?別れた後にメールやり取りする経験がないので、今の状況...正直自分もよくわかりません。

A 回答 (1件)

別れを切り出したのはどちらか、またどんな理由で別れたのかによって変わってくると思います。

質問者様が別れを切り出していてかつ、浮気などではない理由で別れたのなら恋愛感情含めのメールである可能性大なのかな、と感じました。私はまだ学生なのでわからないのですが、大人同士の恋愛って、大変ですね、、。同僚と付き合うと、もし別れても職場で顔を合わせなければいけないので…。
    • 0