プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳の男はもう子孫残せないよな

A 回答 (5件)

いや、ぜんぜん残せるでしょ。

うちの会社の社長、バツ2の現役遊び人だけど52歳、相手40歳で普通に赤ちゃん生まれすくすく育ち子供作ってます(笑)はたまた取引先の社長も51歳で相手42歳だけど子供生まれて今は2歳だけど親バカまっしぐらのデレデレです✨
    • good
    • 0

吉田鋼太郎、中村富十郎、上原謙、清水国明、城島茂他...「せやな」wwwww

    • good
    • 0

残す人のが今は少ないんだしそれで?って感じ

    • good
    • 1

ん?38歳?まだまだじゃないですか!


何故?60歳、70歳のパパさんが日本に実在するのに、、、。この質問が不思議です。精子に問題があれば別ですけど、、、。
    • good
    • 2

必ずできる保証なし。


出来ねば、いなくても遺された人生を
生きていく人になる道を
考えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!