dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ子孫を残せる奴と残せない奴がいるんでしょうか?

A 回答 (5件)

いいバランスなのかも知れません


みんな出来たら人口増えすぎたりして
    • good
    • 1

世の中は、さまざま・めいめい気にしないことです。

    • good
    • 2

そういう世界と言うだけです。


全員残したいような質問ですが、この世界に失望して
残したがらない人も少ないけれど、居ます。

人類的な観点では個人や家族が生きようが死のうが
問題なく続いていきます。
    • good
    • 1

それは人間に限らず地球上の生物は皆そうです。

それが自然淘汰というものかと。
    • good
    • 1

運です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!