プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって足太いですか?

「これって足太いですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

ちょうどいい感じ

    • good
    • 0

太くない

    • good
    • 0

そのソックス懐かしい

    • good
    • 0

大丈夫 心配しなくて(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 1

ぶっとい

    • good
    • 0

普通やね

    • good
    • 0

太くないけど足は短いって感じ

    • good
    • 0

普通。

むしろ細い方では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!