アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

500コイン差し上げます。マインクラフトというゲームでワールド開けようとしても容量が足りなく無理になります。そこで、他のアプリ消したりマイクラのいらないワールド全て消したりテクスチャも消したりしたんです
がそれでも足りません。一応SDカードは購入してるんですがそれは関係無いんですか?どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

ここは知恵袋ではありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ答えてよ

お礼日時:2021/11/26 02:59

知恵袋じゃないもーん

    • good
    • 0

500コインもらえないから答えれなーい

    • good
    • 0

スマホのスペックが足りなければ、何しても無理だから。


ゲームするのなら、10万円台の上位のスマホを使ってください。
SDカードはデータ保存するだけだから意味ないよ
重要なのは、CPUとメモリ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!