dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで「うん笑笑」って送られたらなんて返しますか?

A 回答 (5件)

会話のキャッチボール完了とみて、特に何も…。


新たな話題があれば、そっちを始めます。
    • good
    • 0

その答えまでの会話次第じゃないですか?


話が弾んでいる中での「うん笑笑」なら普通に会話続けるし、相手が話を終わらせたいんだなぁと思えばそこまでにするし。
    • good
    • 1

まだその話題を続けられそうなら


質問してみたり
視点を変えて続けてみて様子を見ます。

その話題が完結したのなら
他の話題や、何か聞きたい事を聞いてみて
様子を見ますね。

また、それまでに多々やりとりしているなら
無理に続けようとせず
「そしたらまた明日ね!(^^)」
とか
「おやすみ(^^)」とか
スタンプで終わらせます。
    • good
    • 0

こ。

    • good
    • 5



とでも 送れば?

メール続くんじゃね(´・ω・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A