プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonブラックフライデーで何を買いますか?

私はAlexaデバイスを買いました。
腕時計を買うか迷っています。
財布と相談です。

あと気になったのが、他企業が真似してブラックフライデーのパクリやってますよね。

A 回答 (3件)

大物


激安で騒がれた時代に
テレビ 社員君を使って5台購入 

掃除機も買ったな~

4~5年前 落ち着いたころ
空気清浄機 半値以下

現在24万8千円普通に売られてる高級チェアー88000円ゲット!
サーバーがダウンす来るくらい遅い状態で頑張って買えた。

3年前 パソコン 半値 即決 現在使ってる。

小物、タブレット、電池、家庭用品、マイスウオッシュ、カップ麺

一流メーカーの消耗品は鉄板ですね。

最近は
あまり安さを感じない物もあるからな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買い物上手ですね。
最近は日本人はあまり買い物しなくなったのでしょうか。

お礼日時:2021/11/26 10:48

Echoを買うか迷っている・・・


加湿器の消耗品を買うかも・・・

>他企業が真似してブラックフライデーのパクリやってますよね。

日本では、ノジマ・イオングループが最初みたいだから、パクっているところは多いですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

Echo Show 5と、Echo Dot 4世代 時計付きと、 Echo Dot 3世代と、AmazonWi-Fiスマートプラグ2個と、SwitchBotリモコンハブを買いました。
リビング音楽用とTV前スマート家電操作用とキッチンタイマー用に使い分けて置いてます。
全部で13,000円くらいでお得でした。
以前買ったFireStickTV4Kも便利です。

お礼日時:2021/11/27 06:34

単4電池です。

10本で432円だったかな。其れだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

充電池の方が良くないですか?
パナソニックの単4と単3両方充電できます。

お礼日時:2021/11/26 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!