アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonのブラックフライデーで何を買うといいと思いますか?
ざっくり見た感じ、特に欲しいものはなかったのですが、みなさんは何か買いますか?
ザバスのプロテインが半額なので、それだけ買おうか迷ってます。

A 回答 (4件)

Echo Showかな

でも、特に欲しいってものでもないから、ポチっていない。
たぶんポチらないw

Echo DotやTWSとかスマートウォッチをもっていないなら、この機会にポチってもよいでしょう。

Echo Dotは、昨年とかに購入したw
他に同様にスピーカー購入したしね・・・(天気予報しか使っていないが、天気予報がアメリカの気象会社だから、天気予報があまりあたらないw)
TWSって、ちょうど、今月購入したところだしw(今年で3台目w(1つは親にあげたけども))
スマートウォッチも今年買ったしなw
    • 0

AmazonデバイスとSwitchbotリモコンをセットで買い増ししたくらい。

あとは細々と必要なもんをピックアップしてます。
    • 0

半額にいい物はありません。

中古品か売れ残り品です。梱包状態で分かります。在庫整理に便乗している。
    • 0

半額だったので、fire stick TVの2個目買いました。

echo podも安くなってますね。またマスクも値下がりしてたので買い溜めしましたし、ベッドのシーツを買いました(笑)。冬に向けて加湿器も新調したかったけど今回はスルー。もし健康意識の高い方ならスマートデバイスなどもゲットするチャンスかも。
    • 0