プロが教えるわが家の防犯対策術!

無言劇って何ですか?

A 回答 (5件)

せりふを使わず、身振りと表情だけでする劇です。

    • good
    • 1

マイムのことかと

    • good
    • 0

音声の故障したテレビで見るドラマ。

    • good
    • 0

パントマイムです。


 セリフをしゃべることなく、表情や動作だけで表現をする劇です。

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

台詞(せりふ)を言わないで、身振り・表情だけで演ずる劇。

パントマイム。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!