アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この男性の気持ちで考えられるのは??
2年前に告白して
私を振った男性(多分彼女持ち)から
「落ち着いたら飲みに行こう」と言われました。

振られたときは、友達になれる?と言われて、そのつもりで仕事で関わる事があっても割り切ってきました。

私から誘う事が多かったのに、彼からは珍しいです。どういう事ですかね?

A 回答 (8件)

やりたいだけです


わかりませんか?
    • good
    • 0

元カノに連絡するときは、あわ良くばエッチできるかも、って


100%思ってる。
    • good
    • 0

多分、色々やったけどモテないから、あなたに縋って来た。



自分の価値を下げない為にも、何言ってんの?でブロックするかな。もう気がないなら。
    • good
    • 0

友だちになれる? と言った本人ですから、すっかり友だちのつもりなんです。

    • good
    • 0

多分、貴女を彼女としてキープしておきたいのでしょうね。


一度振った女性に「落ち着いたら飲みに行こう」なんて虫が良すぎますね。
しかも彼女持ちとは、二股かけるつもりでしょうか?
そんな男性やめた方がいいですよ。
    • good
    • 0

脈ありかもしれないです。

もう一度付き合いたいと言ってみたらどうでしょうか?うまく行くといいですね。
    • good
    • 0

それはきっと貴方に気があるんですよ~!的な回答を期待しちゃってるお前気持ち悪い

    • good
    • 1

相手にしないで!過去の人なので!それでも貴方が気があるのであれば自分で判断できますよね!新しい恋のほうが良いと思いますが。

相手は星の数ほど存在しますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!