公式アカウントからの投稿が始まります

音楽科の総合芸術の授業でミュージカルのDVDを見せようと思っているのですが、オススメはありませんか?対象は中学生です。劇団四季とかでしょうか、、?

A 回答 (4件)

ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?


https://stage.parco-enta.com/fs/parcostage/PLS0463

https://youtu.be/CNdX3QXBivM?t=20
刹那の命と友情がテーマ
    • good
    • 0

All That Jazz


ヤク漬けだけどね、w
ミュージカルは舞台で見ないとわかんないよ。
    • good
    • 0

雲黒さんに賛成!間違いないっすね♪



自分も喜びたいです、、、むふふ
    • good
    • 0

サウンドオブミュージック


なかなかいいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!