アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日電話をかけてくる男性の心理はなんですか?気軽に答えてくれると嬉しいです。

A 回答 (5件)

あなたをものにしたいからですよ

    • good
    • 0

貴方に気があることは間違いないです

    • good
    • 0

毎日電話はかけてくるけどあなたは拒否してるのですか?


あなたが拒否をしなく電話を応じてるなら、寂しいから話したい、構って欲しい、が1番で、あなたも電話に応じてるから、俺の事好きじゃん!と推してきてるのもあると思います。

私の男友達も私が電話に出ると、しきりなくかけてくる人いますが、反応がある人にすがりたいだけみたいです。
私が電話に出ないとほかの人に掛けてます。
    • good
    • 0

束縛男

    • good
    • 0

暇なだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!