アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に年下の片思い男性がいます。

出会ってから約1年
仲の良い人と3人でお昼に一緒に行ったり、lineしたりの関係にまではなんとか進みました。

lineで電話したら2時間半も電話してくれて、音楽やる人なんですが、私の好きなアーティストの楽曲弾いてくれたり、私が日帰り旅行で行ったお守りを車に付けてくれる、水晶のキーホルダーを鍵と一緒に付けてくれたり

この間私の誕生日だったんですが、加湿器買ってくれたんです。
本人に言ったことはなく、友達と社内で話してるのを聞いていてくれたのかなとか、色も部屋に合うやつだったし、会社内で他のパートさんよりも扱いは違うかとは思いますが、なんせ感情をあまり出す人じゃないのでどうなのかわからないんです。

脈ありと思って焦らず期待していても良いのか...

私はパートで相手は社員
会社内で暗黙のルールがあり、社内恋愛が上にバレるとどちらかは飛ばされるらしい
だいたい男性
夫婦でも同じ拠点での勤務はない

この事もありだいぶ慎重になるとは思うのですが...

だんだん質問内容がわからなくなってきましたが.,

・まず、好きでもない女性からキーホルダーをもらい、いつも身につける鍵と一緒に付けるか

・好きでもない女性の誕生日に、その人が欲しいって言っていた加湿器をわざわざ買ってくれるか

・好きでもない女性と2時間半も電話できるか

・付き合っていない相手にクリスマスプレゼントをあげるのは変じゃないか?

質問内容はこんな感じです。

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • そうですよね...
    今の支店長も仕事めちゃめちゃできる人ですけど前の拠点でパートと付き合って上の人に聞かれて付き合ってます!って普通に言って今の拠点に飛ばされて来たので...
    社員としての評価は落ちてしまいますよね

    結論やはり本人次第...ですね
    ありがとうございます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/27 22:42
  • いや〜ほんといっそ食っちまいたいんですけどね笑笑
    今のこの微妙な距離感がもどかしい...

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/27 22:43

A 回答 (3件)

いいからさっさと食っちまえ。


マヨネーズつけて、ペロッと喰っちまえ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません
使い方がよくわかってなくて補足に書いてしまいました

ありがとうございました

お礼日時:2021/11/27 22:51

全部「その人による」ですね


ついでにあなたはパート、相手は社員=社内恋愛とは言いません
が、パートに手を出す社員は評価されないでしょうね
→だからってビビる人も居ません=関係ないです
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません
使い方がよくわかってなくて補足に書いてしまいました
ありがとうございます

お礼日時:2021/11/27 22:50

たぶん脈ありだと思います。

こっそり付き合ったら良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!