プロが教えるわが家の防犯対策術!

紙の地図を最近見ましたか(?_?)‼️

A 回答 (4件)

トイレにあるんで毎朝

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ウンがつくかも⁉️-w-w-w-w-w-w

お礼日時:2021/11/28 15:24

ポストに入ってるチラシに載ってるうちの近辺の地図をまじまじ見ました♪


引っ越してもうすぐ3年なのに、まだ周りよく知らなくて…(^_^)、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

灯台元暗し‼️(´▽`)

お礼日時:2021/11/28 02:55

高速道路マップは立ち寄ったSAで必ずもらいますね。


広域だと、ナビでは感覚をつかみにくいですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ですよね‼️(´▽`)

お礼日時:2021/11/27 23:18

Google mapしか見てないかも、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね‼️(´▽`)

お礼日時:2021/11/27 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!