アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はバケモノです
手が10本生えてます

足は一本です
なので歩く時は昆虫のように歩きます
その方が楽だからです

僕を見た人は泡を吹いて倒れます
なので虫みたとき気持ち悪いとか思わないでください
じゃないと僕が粘液で溶かして食べちゃいますよ?

A 回答 (2件)

バケモノって言ってたじゃないですか笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キェェエエエエ!!!ジュワー

お礼日時:2021/11/28 22:10

> じゃないと僕が粘液で溶かして食べちゃいますよ?



お願いします。どうぞお召し上がれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無実な人間を殺めるなんて人間のすることではありません
僕をなんだと思ってるんですか?

お礼日時:2021/11/28 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!