プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ったことがない30歳男です。
正確にはまともに付き合った経験がなく、コンプレックスで悩んでおります。 2人ほどお付き合いしたことはあるのですが、どれも2ヶ月程度で終わってしまいました。
女性経験は正確には数えていませんが、20〜30人ほどだと思います。(お店等は含めておりません。)
半年ほど続いたセフレがいたこともありました。
女性経験が全く無いわけではないのですが、この年で女性と真剣にお付き合いしたり、まともなデートをあまりしてこなかったのが、コンプレックスになってしまいました。
ただ、女性に対して妥協ができず、中々付き合う等々に踏み込めません。
自分は特に容姿に優れているわけではないのに、選んでしまいます。
このままいけば40ぐらいまで彼女ができそうにないです。
欲をいえば好きな人と付き合いたいのですが、誰かと付き合い経験値をつけたい気持ちもあります。
付き合えそうな人と妥協して付き合って経験を踏むべきでしょうか?
悩んでいます。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • いや、30人は素人です。
    主にワンナイト。
    風俗を含めたら50人ぐらいだと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/28 16:23
  • ありがとうございます!
    やはり、妥協は必要なのでしょうか。
    妥協して付き合おうとしても、付き合う前から連絡を無視してしまったり、めんどくさくなってしまいます。
    これ意味あるのかな?と考えてしまいます…
    世の中妥協で付き合ってる人も沢山いますよね。
    我慢も必要かなのでしょうか…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/28 16:28
  • 2人短期間付き合ったと書きましたが、内一人は思い返すと好きでした。
    色々理由があり(遠距離になった)すぐ別れてしまいましたが…
    あの時もう少し長く続けたかったです。
    好きな人探すのもしんどいです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/28 16:32

A 回答 (4件)

そうだね。


30人もやったのなら
あなたの問題でしょ。
    • good
    • 1

意味わからん30人は売春婦をさせたと言うこと?女の恨みは末代まで祟られる今腰痛があるならび、その予兆である。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

長続き出来る秘訣は、自身の事より相手を如何に大切に接しているか...かな。

そして、楽しい感覚を双方で持てるか、妥協ではなく自然に相手を惹き付けられるか...です。

未だ 本当に好きな異性に出会えていないだけでは? 晩婚型なのかも知れませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

本当に好きな人が出来て、


付き合うまでのプロセスや、
付き合ってからの振る舞いで失敗しないように、
妥協して付き合ってみる方が良いです。

始まりは妥協でも、
付き合っていくうちに本当に大切な人だと
実感できるかもしれませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!