アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auのezwebメールが受信できません!iPadでは、出来てるのに
どうやったら良いですか?
プロファイルも削除,再設定も試みたし、再起動もしてみました

A 回答 (4件)

iPad側でIMAPのメールをサーバから削除していませんか?


それなら、メールサーバに残っているメールすべて削除されております。
その場合は、メールがないだけです。

もし、KDDIの設定通りにやりできないなら、KDDIに問い合わせを行うか、au Style・auショップ・uqスポットにいき相談してください。
Appe社の製品上の仕様で操作はあなたが行うことになるはずですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

auに電話してみました。実は、1度,この件で電話したのですが解決に至らなかった為、こちらで,相談した経緯があります。ダメ元で電話をかけたら,
無事解決しました。
メール再設定の時の事前準備に2、3違いがありました。

お礼日時:2021/11/29 17:19

iPadではどういう設定にしてますか?


メールをサーバーに残さない設定だと、iPadで受信するとiPhoneで受信できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じApple IDで、 au IDも
iPhone.iPad一緒です。
突然出来なくなりました

お礼日時:2021/11/28 14:13

iPadでできたということですが、何だとできないのですか?


できないデバイスでは何のアプリを使ってますか?

iPadではどういう設定にしてますか?
メールをサーバーに残さない設定だと、他のデバイスで受信できなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhone11が、 ezwebメールを、受信しなくなりました。iPadは、きちんと受信してます。

お礼日時:2021/11/28 11:32

auのキャリアサービス問題なので



最寄りのauショップ窓口に持ち込んで相談してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!