映画のエンドロール観る派?観ない派?

先日散歩の途中で見つけました。
花の名前がわかりませんので教えてください。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

トウワタ

    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/29 09:54

アスクレピアス


別名和名が トウワタ(唐綿)
キョウチクトウ科
だと思いますよ
    • good
    • 2

アスクレピアス(トウワタ属)です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/29 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報