電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この花の名前はなんというのでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

「近所で綺麗なお花を見つけました。」の質問画像

A 回答 (6件)

メランポジュームです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます。
メランポジューム!これまた似てますね。
似てる花が世の中にはたくさんあるんですね。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2019/09/30 08:35

№3様の回答のメラポジュウムですね!


間違えました(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

再度、ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2019/10/06 09:43

メランポジウム



https://www.weblio.jp/content/メランポジウム
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2019/10/06 09:43

どうみても、メランポジューム

    • good
    • 0

ヒャクニチソウ(百日草)ではないかと……


別名:ジニア
花期が6~11月

色んな色形があります

全てヒャクニチソウです
https://www.google.com/search?ctxs=2&sxsrf=ACYBG …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます。
百日草…確かに似てますね。
百日草もたくさんの種類があるんですね。勉強になります。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2019/09/30 08:34

ヒマワリ サンビタリア

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます。
ヒマワリにもいろんな名前があるんですね。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2019/09/30 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!