電子書籍の厳選無料作品が豊富!

講習会を終えてどのような学校生活を送りたいか?
添削をお願いします。
私は、人間は楽しく、優しい人物だと思わせるような行動をしていきたいと思っています。動物は、人が話している言葉を理解しておらず、人の表情だけで判断しています。そのため、貴学で実習をする際には、動物に対して笑顔で接してあげれるようにしていきたいです。また、これからの生活で吠えない、噛まない、汚さないを目指せるように知識をしっかりと学び、仲間と共に協力をし、成長し合える生活を送っていきたいです。

質問者からの補足コメント

• 自分なりに直して見ました。
    これらの生活で犬が吠えたり、噛んだり、汚したりしないように貴学で知識をしっかりと学んでいきたいです。そして、仲間と共に協力をし、成長し合える生活を送っていきたいです。

A 回答 (2件)

そもそも、何を言いたいのかわかりませんし、日本語もおかしいです。

最大の問題点は、主語が何であるかを認識せずに文を書いていることでしょう。

たとえば、「これからの生活で吠えない、噛まない、汚さないを目指せるように」というのを普通に読めば、あなたは吠えたり、噛んだり、汚したりする人であり、それを改善したいという意味になります。犬の話であるなら、犬が吠えたり噛んだししないようにしつけることを目指すというような書き方になります。あなたが、主語を意識していないからそういうことになるんです。
    • 0

日本人の現状を見ると、日本人を殺さない限り無理かな。

パパ活
電マ
アメリカのパクリ
整形

キモ過ぎ
    • 0