最速怪談選手権

急ぎです!
12月3日に金沢行きます!
そこでどんな格好していけば良いでしょうか?観光です!!どなたか教えてください、あと白川郷にも行きます。

A 回答 (4件)

寒いですから、防寒体制が必要です。


白川郷は大変ですね。雪駄が必要かもしれません。現地で買えるかな。
「急ぎです! 12月3日に金沢行きます! 」の回答画像4
    • good
    • 0

>あと白川郷にも行きます。


天気予報サイトで見たら、飛騨高山のあたりは雪も降る寒さのようです。
暖かい服装もさることながら、滑りにくい靴を履いていくことをお勧めします。
    • good
    • 0

好きな格好でどうぞ。


隠すべき所が隠れていればOK。
    • good
    • 0

暖かい格好です。


わたしは基本スーツにコートです。
普段着もってないといか、ダサいので。
スーツに長靴の時ありましたよ、雪国いくとき
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!