アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市や市の周辺でいい釣り場ありますか?魚の釣れる種類はなんでもいいです

A 回答 (3件)

海の近所の餌屋で聞くのが一番です、


大きな釣り具量販店なら 地図(ポイント図)のコピーがおいてます。
https://muttonbiriyani.info/2020/04/18/oosakatsu …

※ウキのサビキ釣りなら 先ず何処でもつれます。
    • good
    • 1

淀川

    • good
    • 0

大阪なら釣れるとしても泉南までは下がりたいけど


食べないのなら問題ないです。
最近は行ってませんが
泉大津でも、夕方から定期的に25くらいのアジが
釣れてたね。まあ、その時の話ですが・・・
太刀魚の餌ようにと思ってたら大きいので食べることにした。

あと神戸周辺もどうよ。
神戸空港まで行かなくても望みが少なければ遊べる
ところは多いように思うけど。

車横付けで、生きアジでハネ釣れてたわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!