プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は将来の夢、何をしたいかがまだ決まっていません。大学受験の面接で将来何をしたいかを聞かれたらなんて答えるべきですか?決まってないことは伝えたいのですが..

A 回答 (3件)

何したいかわからないから大学で探すでいいと思います的なのでいいと個人的には思います!!

    • good
    • 0

まだ決まっていませんと答えるべきです。

それで問題ありません。
    • good
    • 0

ザックリもわからないのですか、、、


医者弁護士、サラリーマン、、
だいたいが、サラリーマンです。
事務員か、技師か、販売か、

高3で明確な夢あって進学する人少ない時代なんかな、

とりあえず大学、大学院とかの人たくさんみてきたし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています