電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絵を描くときは自由帳に描いた方が

いいんですか?

A 回答 (5件)

普通のノートか自由帳か、という選択肢なら自由帳のほうがいいですね。



練習したいということなら、方眼ノートもいいのですが、最終的に絵だけを見ることができないので真っ白なノートの方が良いです。
    • good
    • 0

普通はキャンバスに描きます。


バンクシーは壁とかに描きますけどね。
    • good
    • 0

最近はiPadに描くのが流行ってる。

    • good
    • 0

真っ白なところなら描きやすいですネ(*^^*)

    • good
    • 0

何の絵かに依ります。


自分が楽しむためだけのものなら、なんだって良いかと。用途に合わせて考えて選択したら良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!