プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメや漫画の表現を規制してなんのメリットがあるんですか?

A 回答 (6件)

え?規制されるの?

    • good
    • 0

規制されているんですね、、、


二次元だからこそできるものなどもあるので規制はしないでほしいですね
メリットはないと思います。
    • good
    • 0

模倣犯やキチガイを奮い立たせないようにする。

現実と二次元の違いがわからないものが多くなったためです。
    • good
    • 1

判断力の養っていない子どもがおかしな表現作品を見ておかしな判断力を身に付けないようにするためのものです。

    • good
    • 0

規制しないデメリットもちゃんと考えた方が


いいです。
過去、国際問題までなりそこなった
事案ですから。
    • good
    • 0

ビデ倫は警察の天下り先

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!