プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windows10でダウンロードフォルダにファイルを解凍したところ、ファイルが消えました。厳密には消えてはいなく、再度解凍しようとすると上書き保存するかの確認が出ます。つまりファイルは存在するのですが、表示されていません。隠しファイルを表示するにもチェックを入れており、どうやったらそのファイルを削除できるのか分かりません。教えて下さい

A 回答 (2件)

右クリック


「最新の情報に更新」をクリック
これで解凍したファイルが出てきませんか。
    • good
    • 0

解凍先の設定はどうなってますか?解凍を実行したフォルダ内かデスクトップとかどこかにあると思いますよ。

分からなければファイル名や日時でPC内を検索すれば出ると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!