アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

55で独身男です。最期にセックスしたのが去年の2月にソープランドでやりました。客観的に見て私は不幸ですかね?

A 回答 (7件)

え、なんでセックスした、しなかったで不幸か幸せか決まるんですか?ヤルことでしか考えられないことが不幸すぎて可哀想です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

セックスに重きを置いてる訳ではありませんよ。女っ気ない事をここで言いたかっただけです。性欲なんてそんなにないしバイアグラや薬物やらないと勃起はしなくなってます

お礼日時:2021/12/01 05:31

ソープで使えるお金がある主さまは幸せもんのお金持ち!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!

お礼日時:2021/12/01 06:30

その時、女の子とはおしゃべりしましたか?


彼女がどうしてそこへ足を踏み入れて、そこで何を得て、何を失ったか。
彼女の体ではなく、心と生きざまに触れましたか?
もし、何も考えずに欲望を吐き出しただけなら、主さんは確かに不幸かもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しましたよ。30過ぎの女性で母親と二人暮らし。月から金はOLで。土日はソープランド。家を建てるのが夢らしいです。一年半前にセックスしました。まだいるらしいのでまた行きたいですがコロナがね、怖くて

お礼日時:2021/12/01 06:57

55歳にもなったらセックスしなくても大丈夫では?


それを求めてる考えのが不幸かと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セックスを求めてる訳ではありません。ぬくもりが欲しいだけですよ。性欲はそんなにありません

お礼日時:2021/12/01 09:16

55にもなって独身でもいいけど、ソープのねえチャンとSEXしたのが10か月くらい前が最後とは、情けなすぎる暮らしですな。

狭い賃貸し物件で寝起きで、部屋の中がかなり散らかりまくっているのじゃないかと想像してしまいます。

ただただ、日々を流されるごとき生きているだけの楽しみのない生活。10年後の65になっても、20年後の75になっても、同じでしょうな。そりゃ、不幸ですな、としか答えようがおまへん。

いくつの歳になっても、生きているのが楽しく感じるベースは、気に行った人間と会話があり、一人飯を食わないことが、ベースのベース。そして、毎日は必要なしだけど、2~3週間毎に朝に、惚れた異性の温かい人肌を感じながら目を覚ましていくことでんがな。これがなければ、幸せからほど遠い暮らしと言わざるを得ないでうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

幸せになりたいです。寂しいです

お礼日時:2021/12/01 09:17

幸せかどうかを客観的に見る必要あるか? あなたの主観で決めろよ。



と真っ先に思ったが…。
ま、今の暮らしに不満なら行動するしかないだろ。悲しいけども。

さて一応、回答。
オレよりマシな暮らししてるよ、アンタは。
だから客観的に見て、少なくともオレよりは幸せなはずだ。

納得したか?
別に何もしないだろ?
はい、何か行動してくださーい。
    • good
    • 1

いや またやるならやったりしてさ


正直人はいいから幸せだと思う
じゃなくても幸せを持つと思う
貴方に幸せを
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A