アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年の一個上の彼氏と冷めたと言う理由で別れてしまいました。
別れてもう1ヶ月経ちます。
喧嘩別れではなく、お互い話し合って別れました。

さめられた原因も明確にわかっているので改善できます。
私としては冷められた理由を改善してもう一度仲良くなりたいです。復縁したいです。
振られた側からの復縁は厳しいですか?
彼への気持ちは執着なのかなと感じることはありますが、多分違います。

もう諦めるべきという意見はいりません。
冷められて振られた側から復縁するためにどう行動したらいいのかアドバイスください。

A 回答 (3件)

どう行動するも何も、打つ手はありませんので諦めろとしか言えません。


冷められてない相手が復縁したいと感じているなら可能ですが、あなたの一人ヨガリを復縁に繋げるためにできることなんて神頼みくらいじゃないですか?

私は恋人と復縁しましたー、
愛し合ってるので幸せです( ^ω^ )
こんなとこでウジウジ質問してるやつに未来は無いねww
    • good
    • 0

冷められた原因がわかっているのに、ここで質問する意図が分からない。


そういう所まで自分で考えて、改善ってされるものじゃないの?って自分は思いますけどね。
お互いに話し合って別れたなら、貴女も一度は納得して別れたんですよね。
その話し合いの中に改善するから待ってほしいとか言っていれば、良かったと思いますけど、話し合いをしておいて納得して別れてまた復縁したいって、自分なら面倒くさいと思いますね。
こちらは冷められた原因を知らないので、貴女が求める回答はできないと思いますが、復縁は厳しいが答えですね。
一方的に別れを突き付けられたなら、諦めしかありません、それでも復縁したいと言うなら、完全に執着です。
    • good
    • 1

あなたの「もう諦めるべきという意見はいりません」を拝見したから諦めないで良いと言うわけではありません。

原因が明確にわかっていて改善出来ると仰るならもう一度彼と向き合ってほしいと思います。

でも何故明確な改善点が見つかっているのに、「振られた側からの復縁は難しいですか?」なんて質問に至るのだろう?と思うよ。

別に今回の改善って彼だけに有効な改善点なのですか?もしそれを実行したら彼だけではなく友達とか家族とかにも有効的な改善に繋がるんじゃないの?

で、もう改善したの?

その改善点が合ってるのか?間違っているか?なんて関係ない。あなたが正そうとすること、正すことが重要だと思う。もっと言えば「これが正解だ」と固執していては前には進めないと思う。もし二人が復縁するならば変化すべきはあなただけではない。彼も変化出来ないと意味はないし、多分上手くいかなくなると思うよ。

そうすると必要になるのは明確にわかっている原因とプラスアルファじゃないかな?

まずはあなたの理解出来た原因を改善すること。そして「それ以外に無いかな〜」と探ることじゃない?

今思っていることを改善した。だからって「改善したんだからもう大丈夫」にはならないと思うよ。

彼もですがあなたも進化すべきじゃないですか?

厳しいとか無駄なことを考える暇が有るなら前へ進むことを考えてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています