電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人の性格の良さって何に現れますか?

A 回答 (6件)

性格は、その人のすべての行動に表れます。


問題は、それを見抜く能力です
    • good
    • 3

笑った時の品の良さ。

    • good
    • 0

言葉と行動から出てくるものだと思います。

個人的には特に表情が豊かな人や気配りができている人、ポジティブな人がそうであると感じますね。
    • good
    • 1

顔(^^♪行動、言葉遣い、笑顔ですかね。


この4つによって、人の性格の良さ、悪さが分かります。
なので、これだけ見ていれば、相手がどのような性格の持ち主かが判断できます。
    • good
    • 1

やはり言葉じゃないでしょうかね。


一概にはいえませんが。
行動となると実際に動きますから、
そこには恐怖や不安などがあり壁となるかと思います。
行動でもでることはあるとは思いますが、
言葉の方が出やすいかと思いますよ。
    • good
    • 3

顔と所作に出ます

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!