プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。
アクロニスから「cronis Cyber Protect Home Office Essential 」というバックアップ&リカバリー商品を昨日ネット購入しました。
しかしソフトはメールに送ってきません。過去10年くらい使っています。
メールで問い合わせしたいのですがどれほど探しても見つかりません、ないのかも知れません。電話も分かりません。どなたか問い合わせ先をご存じのかた教えて頂きませんか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    +81の電話のかけ方が分かりません。
    この住所はアクロニス・ジャパン株式会社で電話は03-4572-2525となっていますが出ません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/03 10:37

A 回答 (3件)

No2の補足読みました。



>+81の電話のかけ方が分かりません。

国内から通話するなら、0に変えます。

参考:
https://torisedo.com/39358.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再三に渡りありがとうございます。
アクロニス・ジャパン株式会社です。
しかし何も知っていません。
結局教えてくませんでした。

お礼日時:2021/12/03 18:36

No1です。



>手順が分からず連絡するところにたどりつきません。

「Contacts」のところで、
「Offices」を押すと、
「東京
106-6108 東京都港区六本木6丁目10-1六本木ヒルズ森タワー8階
Fax: +81 3 4572 2501
電話: +81 3 4572 2500」
というのが出てきて、

「PR」を押すと、
「日本広報
Rui Sugawara
106-6108 東京都港区六本木6丁目10-1六本木ヒルズ森タワー8階
Rui.Sugawara@acronis.com
+81 3457 22542」
というのが出てきて、これらが電話番号だと思います。

また、

「Support」を押して、さらに「サポート連絡先」を押すと、
https://www.acronis.com/ja-jp/support/contact-us/
というサイトにつながります。

さらに上記のサイトで、

「個人製品、および法人製品の技術的なお問い合わせ」を押すと、
ログイン画面になりますので、何かアカウントをお持ちでしたら
ここから入れると思います。

もしくは、
「試用版/活性化/プリセールス/ライセンスに関する質問」の方を押すと、
「メールで問い合わせる」の選択肢が出てくると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/01 17:46

ここに日本オフィスやサポート情報があるみたいです。



https://www.acronis.com/ja-jp/company/#contacts
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このページは何回となくみたのですが、手順が分からず連絡するところにたどりつきません。ツィーターやブログはありますが。

お礼日時:2021/12/01 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!