dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の俺がおむつの感触好きって言ったら母は、なんて言いますか?

A 回答 (4件)

「あら、そぉ?じゃあ私のパンツも好きかも?!触ってみる?」


かな
    • good
    • 0

これで老介護も安心ね♡

    • good
    • 1

「今すぐお前を殺してやる」とか言ってもおかしくないね

    • good
    • 0

医者から処方された精神薬を飲みなさい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!