プロが教えるわが家の防犯対策術!

親がうざい。
タヒんでほしい。
そんな人はいますか。

A 回答 (6件)

そりゃあいるでしょう。

    • good
    • 0

ウザく感じる半分は、自分に原因があるんじゃない?


実際、親が死んだら生活できないんじゃない?
    • good
    • 0

ある程度賢けりゃ生きていけないのは知ってるから思わんな

    • good
    • 0

ここの質問者の中には一定数いらっしゃるでしょうね。


僕も以前は父親に対してそう思ってました。
今は赦した感じですが。
祖父母のことは赦せないので天寿を全うしてくれる日が待ち遠しい限りです。
    • good
    • 0

私もそう思っています。

死んでほしいとまでは本気では思っていませんが、うざい、というのは毎日のように思っています。現在留学中で、親からは何千キロも離れているのに、何かのきっかけで親を思い出すたびに、うざいな、と思ってしまいます。
今は、とりあえず18歳成人に切り替わるのを待って、オンラインで副業でもして、自立するための情報を集めて、虎視眈々と、親と縁を切るための機会を窺い、時が来たら実行できるように準備しようと思います。お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0

私もそうです!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!