プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。
好きなクラスメイトの男子にLINEで「今度どっか行かない?」と言ったところ
「予定分かんないけどいいよ」と言われ、今計画を立てています。
私が「映画とか?」と言ったら彼が「あー、いいんじゃね?ほぼデートで草」と送ってきました。
これはどういう心情なのでしょうか、、、
その男子は性格が良い方では無く、基本的に女子を嫌っているのですが(女子と話してすぐ陰で「きもい」とか言ってる)私は奇跡的に嫌われておらず(他男子情報)わりと良い対応をされています。
それでもまぁそんな性格なので急にデート誘ったら裏で「あいつに誘われたんだけどきも」とか言われるかな、と不安に思っていたのですが、私が誘ったこと自体誰にも言ってませんでした。
これはワンチャンありますか??笑

A 回答 (3件)

あるんじゃないんですかね〜!!頑張ってね!

• 1

中二男子です。

多分相手は女子と二人きりで遊べて少し嬉しいのではないのでしょうか?
誰だって女子に誘われたら心が舞い上がりますwww
女子のことあまり好きじゃないと言ってる奴は、女子から告白されるのを待ってるタイプです。(僕もそんな感じwww)
予定わかんないけどいいよというのはあなたと二人きりで遊びたいということなのでは?

遊びに行くときに告白してみては?
やってみる価値はありますよ。
そこで告白しなかったら相手はあなたに興味がなくなってしまいますよ。
もう一度言います。
遊びに行くときに告白してみては?

応援してます♪
    • 1

ガキだから照れてるだけですよ

内心ウハウハですから安心してください
楽しんで来てね!
    • 1