dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月前に彼氏と喧嘩してしまいました。原因は私が彼の気持ちを考えずに我儘を言ってしまったせいです。そのせいで彼を傷つけてしまったこと、自分のしてしまったことを毎日後悔しています。彼には謝りましたが、未だに関係は修復できていません。
この1ヶ月毎日罪悪感と後悔と不安に押しつぶされて死にたくなるし、ご飯が食べられず、夜も眠れず、何もやる気が起きません。なのでメンクリに行こうと思っています。
このことを彼氏に話すべきか迷います。
彼氏と毎日LINEは続いています。

A 回答 (2件)

彼に伝える意味としては『わたしはあなたにしてしまったことでの自己嫌悪でボロボロになり通院するレベルです。

だから許してください。』ってことでしょうか?

わたしだったらそんな連絡欲しくないです。

でもあなた達カップルは若そうだしまだ修復出来てないと言いつつ毎日連絡する仲で、あなたがそんなメンヘラ気質だと言うことを彼は既に承知でしょう。なんなら彼もそれに付き合うんだからそれなりに不安定な人なんでしょう。

お好きにすればいいと思います。彼はきっと『そんなに追い詰めてたんなねごめんね』とでも言ってくれるんじゃないでしょうか。
    • 0

じゃあ何のために言うの?

世間話的な事なら全然良いと思います
何となく「あたし、こんなに悩んでるの!かわいそうでしょ?心配でしょ?」って言いたいみたいに感じました→違いますよね?(笑)
    • 1