dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未成年時代にネットで知り合った同年代の女の子に顔写真を送っていたら、
有名人になったとき晒されますか?
YouTuberや、俳優、企業の社長などの人の前に出るような仕事は一生できませんか?
また、その写真を使って、なにか偽装して晒されたりしますか?(例えば、脅迫されたとか、淫行を誘われたとか、陰部を送ったとかなどです。)

質問者からの補足コメント

  • マスクしている写真です。

      補足日時:2021/12/01 23:45

A 回答 (4件)

〉つまり、人の前にでるようなことはしない方がいいということですか?



やましいことに心当たりがあるなら。
    • good
    • 0

晒されて困るような情報をすでに送っているんじゃないの?


もしくはやましいことをしている。
まともに暮らしていたらそんな心配はしない。
卒業アルバムとか、あなたの名前と顔が分かっている人はいくらでもいるだろうし、そんな心配するなら顔出して街を歩けないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、人の前にでるようなことはしない方がいいということですか?

お礼日時:2021/12/02 00:33

そんなメンタルでは有名人になれないと思うので杞憂ですよ。

同年代の女の子にすら忘れられてるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

そういうのは有名になってから心配したらいいでしょう。


いわゆる有名人になれるのは1万人に一人ぐらいなんですから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なったらの話です笑

お礼日時:2021/12/01 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!