これ何て呼びますか

くちびるの色が薄いんですが、口紅以外で濃くなりたいです。
濃くするには、美容外科でしかできないのでしょうか?

皮膚科でも、唇の色を濃くできますか?

A 回答 (5件)

ティントがおすすめです。

楽天やAmazonで、ベリサム リップティント で検索してみてください。朝使うだけで、激しく歯磨きとかしない限り夕方までこすっても落ちませんよ(*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口紅ですか?

お礼日時:2021/12/08 14:48

色付きのリップクリーム


カラーリップとかがよくない〜?
    • good
    • 0

毎日吸ってもらえば、


血行が良くなり、
結構な事に……。

無理かな?
    • good
    • 2

なにか生きていくうえで健康面に支障があるものの治療行為しかしてもらえません。

国民の積み立てた税金だからね、健康保険っていうのは。

ただその国民が増税などの負担を背負う中、外人の医療行為にその健康保険のお金が湯水のように流れ出ている現状が いま問題視されてますね。
なにか病気を抱えながら、旅行として来日して、緊急医療行為などで治療を受けた後ゴネルとあら不思議!お安く済んじゃうという現状がすでにあります。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2473f9628b871d …
大仁田厚が健康保険制度の問題指摘 医療目当てで「旅行に来る外国人増える」


お金を収めていない外人の為に税金を放出するなら、日本人の美容整形にたいして健康保険を該当させたほうがいいですよね。
    • good
    • 0

尼僧さんは化粧が出来ないので唇をマッサージして血行を良くして紅くしているそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤くなったんですか?

お礼日時:2021/12/02 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!