プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏・彼女の関係でもLINEを1週間以上未読にすることってありますか??またそれは何故ですか??
好きなら1週間以上放置とかあり得ないと思うのですが。

A 回答 (4件)

好きでないから?LINEが嫌いな人って多いですよ。

ウチのLINEは未だに既読されてません。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ好きじゃないからですよね

好きならば一週間放置はありえません。

その方とはさっさと縁を切りましょう!
    • 0
この回答へのお礼

こんな最低な女だとは思わなかったです。文字という名の暴言の口撃浴びせまくってスッキリしました

こんな例えはどうでしょう

あなたのお気に入りのサスペンスドラマがあるとします。来週土曜日8時お楽しみにの予告がありました。

その日仕事があり忙しかったとしても、8時のテレビに間に合うよう、仕事を早めに切り上げますよね。
で、時間前から始まるのを待ちますよね。それが、「楽しみにする」ってことだと思いませんか。

未読スルーは既読スルーより、失礼な言い方ですが、関心度が低いと言えます。

1週間以上の時間をかけてフェードアウトするつもりなのでしょうか。

あなたは無期限に待っているつもりですか。こうしている間にも「生きている」っていう名前の砂時計から、大切な時間が毎日ちょっとずつこぼれ落ちています

時間があれば、新しいドラマの始まりを期待できます。1週間以上の相手待ちの時間は後ろ向きの時間です。前に進むこともリセットすることも出来るのに、来るか来ないか分からない相手のリアクション待ちでは、あなた自身の時間を生きていることにはなりません。今のあなたの時間は、言葉は悪いですが執着です。辛いですが、現実を受け入れませんか。

ひとつのドアが閉じられた時、もうひとつ別の新しいドアが開く、と言います。

新年までに新しいドアをノックしてみませんか
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。こんな最低な女こちらからもう願い下げですわ。人の事舐めてんじゃねえぞクソアマ!!!!!!!!

絶対にない。

毎日する!
相手が生きてるなら・・・放っておいていいと思われてるとしか、考えられない。
    • 0