電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と初めてしようというとき、イチャイチャした後、彼のをなめてあげたら、もういってしまいました、、、。
イチャイチャの時ですでに何回かイッてしまってたようで、もうたたなくなってしまったのですが、
そんなことありますか、、?

A 回答 (4件)

NO3です。


>少なくとも2回は出してしまったようです。トイレにもかなりの頻度で
 言ってました。。
 その後、私が舐めると、10秒も経たない内に、出してしまいました、、。
→つまり、3回出してしまった訳ですね。
 そうすると、すぐには勃たないかも知れません。
>私たちがしようとしたのは最初でしたし、彼も我慢してたのですかね
→それでは、次回はしっかり合体出来るように頑張りましょう。
 彼は相当早いようですね。
 次回会ったら、
 1回目は手で出して上げましょう。
 その後、貴女の気が済むまで、ゆっくり愛撫してもらいます。
 (できれば、30分程度やってもらいましょう)
 充分濡れてきたら、合体です。
 まあ、これでも10秒くらいで撃沈でしょう。
 そこで、抜かずに頑張らせましょう。
 腰をピッタリくっつけて(カニバサミ等)、ベロチュウーを長いことす
 れば、ムクムクして来ます。
 3回戦目は少し長持ちするでしょう。
 3回戦が終わったら、少し休ませましょう。
 1時間も休めば、元気になるはずです。
 今度は相当長持ちします。
 休憩を1~2時間はさんで、朝まで頑張らせてみて下さい。
 彼が寝落ちしたところでお終いです。

 お幸せに!
    • good
    • 1

彼は何回出したのでしょうか?


経験の浅い男はイチャイチャしたり、舐められると、イッテしまうことがあります。それでも、普通はすぐに再起して、頑張れますが。
入れる前に3回くらい出してしまうと、もう勃たなくなるかも知れません。

私も若い頃は早かったです。
入れる前に出したことは一度もありませんが、いれると数分で撃沈して
いました。ただ、数分で回復し、再戦出来ました。2回戦が終わるとシャワー
して3回戦をやりました。ここで時間切れ(ラブホの休憩時間切れ)で仕方なく帰りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ベッドで横になり映画見ながらのイチャイチャ(抱き合いディープキスしてるだけです)の間、少なくとも2回は出してしまったようです。トイレにもかなりの頻度で言ってました。。
その後、私が舐めると、10秒も経たない内に、出してしまいました、、。
私たちがしようとしたのは最初でしたし、彼も我慢してたのですかね、、笑

お礼日時:2021/12/02 17:14

相当に溜まってたし、ヤりたくてヤりたくて仕方ない状態だったんだね。

男は発射しちゃったら勃起はダメだから。次回は白濁液は出さないようにして挿入して腟のぬくもりを彼氏に感じさせてあげてください。たまんないね、膣壁の感触はさ。
    • good
    • 2

こりゃダメでソーロー。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A