プロが教えるわが家の防犯対策術!

このてのサイトで喧嘩腰で書き込んでくる人がいますが
何が面白くてそういうことをするのだと思いますか。

A 回答 (3件)

念のため、そう感じた質問のURLを教えて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その書き込みは何故か削除されました。

お礼日時:2021/12/02 20:29

>その書き込みは何故か削除されました。


それだと判断できないですね。
次からURLを控え、念のために質問文と回答両方のスクショを撮っておくといいと思います。
    • good
    • 0

たぶん自分のストレス解消に、このサイトを使ってると思います。



よほど満たされない、やりきれない思いがあるのでしょうか。

質問にも訳の分からない質問もありますから、同じような人達かも。

ちゃんと考えて回答してる人には迷惑ですが、スルーするしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

満たされない何かがあるのでしょうね。

お礼日時:2021/12/02 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!