dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

度々すみません。
このLINEどう思いますか?私には今2歳の弟がいるんですよ。LINEの相手は弟も妹もいません。私は学校行った後に夕方から夜にかけて弟の面倒を見ています。絶対寝るなとか、寝てしまってただけのにこのようなLINEが来ることが多数あるのです。もういいとか。関係ないとか。ストレス溜まるとか言われてるんですけどこっちがストレス溜まります。疲れてても弟の面倒見てその上絶対寝るなって言われてる方の身にもなって欲しいです。どうしたらいいですか?

「度々すみません。 このLINEどう思いま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この時は、2歳の弟にYouTubeを見せてて寝てしまったやつです。

      補足日時:2021/12/03 09:55

A 回答 (3件)

NO1です。

学校のクラスメイトだとは思いますが、これではどうでしょ??
1,最初に建前上だけ謝罪します。これは会った時に。
2,次にLINEで「弟の世話があるので18時以降は今後連絡できないかも!ごめん><!」で前振りを載せておく。
3,LINEのホーム?トップ?にも「弟の世話で18時以降は出られません。ゴメンネー!」と入れておく。

で、何か突っ込まれた時には、「えー、ホームに入れてよーゴメンネー」で流す。

ということで^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
やってみます!

お礼日時:2021/12/03 10:11

NO2です。

間違い。
誤:突っ込まれた時には、「えー、ホームに入れてよーゴメンネー」で流す。
正:「ホームに入れてたよーーゴメンネーー!」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

了解です(*`・ω・)ゞ

お礼日時:2021/12/03 10:11

一方的なLINEですねぇ・・・


ご質問者様が可愛そうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
酷すぎますよね!?(´;ω;`)

お礼日時:2021/12/03 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!